2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

こっそり。

[壁]д・)ノ

ちょっと覗きに来た~一応ブログだけは
うさのうさに~が復帰しております。

TSは。ゴメン!!たまに覗くぐらいしかできない><。

今はシャイヤに行っておりまする。

ギルドとして動いてないけど。

それでもいいよ~って方のみ残ってくれるでいいから。

キャラ消す気とかはないから、たま~にふらふら~っと出没します~^^

ホンママスタちゃんとしてなくてゴメンよ><。
Edit  |  23:42  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

こーしn

こーしnなり(’
いまごろ皆ゎ何をしてるんだろw
トリスタはいれなたからわかんね(’A
Edit  |  02:07  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

にょ(’

生存報告だの~(’
INできなくなってから早三ヶ月(?)
バイト始めたせいで時間はないわ、バイトはじめたばかりだからまだ給料ためないとパソコン直せないわで、まったくINできてませぬw
たぶん後二ヶ月くらいはINできぬのでいちおアドおいときま(笑)
パソコン直しせしだいまた顔だすのでw
以上生存報告でした~。
Edit  |  15:33  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

皆さんご無沙汰してます^^;
えっとリアの事情もあり、INできてないですが
他にも別の原因が判明しました^^;

最初はPCの調子が悪くてCドライブの入れなおしや、
グラボをちょっとグレードアップしたり、
モニターをグレードアップしたりしましたが、
なぜかTSを起動するとCPUが100%となり、
ものすごーくフリーズ状態になります・・・;;
一度INしてしまえは、そう困らないのですが、100%のままで稼動させていると
PC自体の壊れる原因となるので、原因がわかるまで、
IN自体を少し控えさせていただきます^^;

ちまみに他の3Dオンラインで動作テストをしてみましたが、問題ないようです。
TSを起動したときだけ、TSをやめた後も再起動するまで、
CPUが100%で動いたままになるのです。
他に何も動かしてなくてですよ^^;
何回か前のアップデートからそうなったので、PCだけの問題じゃないような気がします。

そんなこんなの事情にて、ギルマスの仕事ができないため
権限をテイさんとつなむさんに渡しておきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

なにか連絡したいことがありましたら、うさブログからメールしてください^^
では、たまには顔だしますんで^^;
Edit  |  13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

あははははははh・・・・(・ω・)

肝心な時に限ってINできないウェイグです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もうね、笑うしかないよね、イベントの提案者、もといこんな大事な時にINできないって論外だよn(ry
まぁいいや(’A
これが最後ってわけでもないし。
だからね。
「なんか最近TS飽きたなぁ・・・」って思う人もさ、
「このあたりの日は皆、空いてるだろうなぁ」って思うような日はブログ巡りを忘れないでねw
俺、もとい他の皆がまたイベントの提案をしてくれるからw
飽きたからやってない~って人も、自分も空いてて、こうゆう日は空いてるだろうなぁと思う日はブログ巡りを忘れないでねw(ぁ
特にここ最近は一番忙しい時期だし、余裕のあるときとかでいいんでw
じゃぁーそろそろ退散します(・ω・)
皆も蜂と百足には十分!注意してね~。
(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。
Edit  |  03:45  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

同窓会終了♪

同窓会おつかれさまぁでしたぁ~♪
  &参加ありがとうございましたぁ~♪

無事終了できてホンマよかったです^^
ギルメンの中には、参加していいのかなぁなんて思ってた方も
いるとは思いますが^^
ホントあそこに集まってくれた人たちは、
もぉかれこれうち自身と2年ぐらいの付き合いとなる方々ですので
うちの友達は友達よぉって言うぐらいの心境でいてくれていると
うちが勝手に思ってますので、大丈夫だと思うよ^^

参加できなかったギルメンの皆さんも、また機会があると思うので
参加してやってください^^

ウェイグちゃんの一言で始まった同窓会^^
ウェイグちゃんに感謝♪(来れなくて残念だったけど・・・;;
Edit  |  11:42  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

同窓会♪

えっと 
日時は~21日水曜日 夜9:00スタートで行きたいと思います♪
集合場所は セレモニアの放送局前にしたいと思います♪
出来るだけINしてる人を 拉致りたいので
鯖はサン鯖とさしていただきます♪

そうですね~人が集まれば~TSお散歩ツアーでもしようかな~
なんて考えてます(〃∇〃)
ぼでぃ~が~ども必要となるため 皆さん気合入れておしゃれして来てください(〃∇〃)
Edit  |  11:40  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
