2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

近状報告~♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お久しぶりでs(’A
んとまぁ近状報告でずが、ただでさえINしてなかったやつに追い討ちをかけるように(’A
志願書やらなんやらと書かねばならんとのこと('A
そのうえ試験が今月とk(’
なんで休部させていただきまs(´;ェ;`)ウゥ・・・
Edit  |  21:26  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

復活!(かも

ん~と、家の職業を継げ!っていわれたので、とくに勉強する必要もなくなったので、とりあえずTSに復活できそうです。

ただ、まだリアルも忙しいのもあるから最初は動いてないかも(’
とりあえずはサブで動くんで、なんかあるときはパルのマスターに連絡を(勝手に(’w

Edit  |  15:52  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

お疲れ様ですw

今日の雑談会に参加してくれた皆お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
久しぶりにINしてこうやって談話できて嬉しかったですw
他にも、急に雑談会に参加してくれた人にもヽ(゜▽゜*)アリガト♪
本当に皆アリガト♪(*'-^)-☆パチン
それじゃぁ次会うときはいつかわからないけど、またいつかw
(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。
Edit  |  01:30  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

忙しい・・はぁ。。。

お久しぶりですw
タイトル通り忙しいです;;
母に「受験生なるまえに勉強せぇ!!」てよくいわれてたけど
いまごろ後悔;;
皆いまごろなにをしてるんだろうか?
オンラインゲーム。「トリックスター」
懐かしいですw(ぁ
TSが進歩したらまたやりにいくと思います。
今はテイルズかメイプルをしてるもんで;;
名前はわかる人にはわかる名前でしてますよ♪
俺は毎日パソコン開けるわけではないのでブログの確認が遅いです。
だから緊急な呼び出し、集合はいけないことが大ですw(ぇ

そこで俺のかなり勝手なわがままなおねがいがあるんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月13日[金]

 場所:イベントガーデンセレモニア[ラジオ局前]

 時間:夜[時間は多くの人がINできるあたりの時間を]

参加者:だれでも

 内容:雑談がメインで簡単なイベントを

イベント企画者:だれでも

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そろそろ俺も本格的に受験勉強で時間に隙間がなくなります。
(バイトも増やさないといけないし)
今はちょうどテスト、課題が無い時期なんでいまのうちにしときたいです。
急ですごいわがままでごめんなさい。
俺にできることは小説、詩のリクエストにできるだけこたえるくらいしかできません;;
(オッドの小説の続きはオッドに頼んで)
まったくINできなくなるわけではありません。(INする気薄いけどw
ブログには顔をだします。




↓暗く、重い小説です。(ぁ 長いです。めんどいと思う人はブラウザ↓を閉じてください。


Edit  |  00:30  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

現状報告~。

お久しぶりです~。現状報告です~。
とりあえず体育祭終わりました~。
次は文化祭なんでまた頑張らんといけないのだぁ~;;
えっと俺はまだ学生さんなんで平日はまともにINできませんw
休日は他のオンラインをしてるからINしてないですw
ブログとかはみてるんで連絡などはそちらでお願いします~。
ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
Edit  |  17:13  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

暑いですねぇ;;

暑い中こんにちわw
どーもTSがゲームガード(?)をインストールしたせいか、かなりなおしずらいそうです;;(隣のおっちゃんいわく
パソコン自体は使えるだけどね、いつもの日常がTSみたいなもんだったからさすがにきついわ;;
暇だけど夏休みの課題がまだ終わりきってないんで終わらしてから本格的にTSを直そうかと思ってますので。




まり姐へ
Edit  |  16:13  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

お久しぶりですw

こんにちわーw
えと現状報告なんですけど・・パソコン壊れました;;
トリックスター起動してもパッチファイルのとこで止められます;;
今のとこネカフェからしかINできないのでガクンとIN率が下がりますので;;
Edit  |  15:46  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
