2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

やった♪

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ギルメンが増えました~^^
もぉちょ~うれしいかもw

仲良くしてくださいねo(*^▽^*)o

この調子で増えていかないかなぁ~(*´∇`*)
Edit  |  05:34  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

避難♪

えっと、メンテ時避難所開設しました~^^

リンクのところからいけるのでご利用くださいなw

えっとちなみにうちは仕事の合間にネカフェに寄ると
TSに入るより楽なので、ここにいるかも?!

IN出来ない~など、連絡用にでも、お好きなように
ご利用くださいませ~^^
Edit  |  16:40  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

新年のご挨拶♪

皆様^^
明けましておめでとうございますm(._.*)mペコッ

最近忙しくて皆様にお会いできませんが、
今年もよろしくお願いいたします♪

てか今年も元気にいこうぜ~wo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
Edit  |  04:01  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

勝手にw

管理人の趣味により
テンプレ変更なのだw
完全に趣味に走ってますが・・・w
いいのみつけたら勝手に変えていいよんw
うちも気まぐれで変えさせていただきますわw
Edit  |  00:35  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

みんな集まれ~♪

えっと突然ですが、ウェイグちゃんの提案により
緊急招集となります♪(マテ

というか雑談会を開催させていただきます♪

予定では13日夜9:00より
場所はちょっと変更で、ブルーミングコーラにて
おこないたいと思います。
大体の場所は、サクラダ出発の地。
(スキルショップの前かな^^

えっと参加者は元サクラダ部員、
三国志ギルド(パル・エタドリ・悪魔)
あとは自分も関係者じゃぁ~って思う方は、
じゃんじゃん参加してやってください^^

基本雑談会で、遊べそうなら懐かしの鬼ごっこでもかくれんぼでも~^^
って思ったので、重くないブルーミングコーラにしました^^

以上参加エントリーお待ちしております♪
Edit  |  11:41  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

ちょっと一言^^

タイトルどおり一言ですが^^

何かいてくれてもマナーさえ守ってくれればいいんだけど
できればコメント返しはしようね^^

なんかコメントもらったままじゃ
次書くときつまんないでしょ^^

返されると次も何か書こうかな~とか思うしね^^

以上 こうるさいおばばからの提案~♪
Edit  |  19:39  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

緊急招集♪

緊急招集お疲れ様でした~^^
急なことでわけわからないような状況だったかも
知れませんが、それでも来てくれただけ
ほんまにうれしかったです♪
rionnmiokuri.jpg


いっぱいの人が集まってくれて、ホントよかった。
こんな仲間に囲まれて、よかった。

これからも末永く
お付き合いお願いします♪
Edit  |  21:11  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
