2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

久し振りに。

タイトル通り久し振りにのぞいたら、変なコメントがたくさん来てましたねぇ。。。
(とか言いつつヨクミテマス)
当然の如く削除しました!
おそらくこれからも、変なサイト案内のコメントが
来るかとは思いますが、見かけても無視してください(o*。_。)oペコッ

なんで俺がこんなこと書いてるんだか^^;
んでもね、活用することが減ってしまったうえに
TSにINすることも滅多になくなったとはいえ
自分が在籍しているパルのブログにあんなのが出ているとムカつくですよ!!
俺も今後たまにチェックはしますが
もし見かけて削除できる方は自ら進んで削除しちゃってください^^
まぁ限られた人しか出来ませんがw

<ここからは俺の独り言>
みんな元気でやってるだろうか。
そんなことを、ふと思うことがあります。
何人かは今でも連絡取ってる人もいます^^
なかなか連絡取れなくなった方もいますが
これからもそれぞれの道を頑張って突き進んでください^^
出来れば良い方向でww
おっさんの独り言終わりです^^
それではまたいつか^^ノシシ
Edit  |  03:15  |  テイへーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
