2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

最近のリアでの活動(ぇ

最近リアでお疲れモードの麒麟チャン|ω・´)ノデシ 毎日毎日暑いねぇ・・・orz 2日に出かけてきたんですが、日焼けしてしまい風呂が怖い今日この頃w(ぁ  どうも夏バテもしてしまったらしく動きたくても動けない、毎日がお疲れという困ったチャン|ω・´)ノデシ PCの調子も前より悪くなってて困ってますヽ(´Д`;)ノアゥア... 成長合成もいい数値出ないし(´・ω・`)ショボーン 誰か自分にやる気とリア運を~w(マテ 今回はこれくらいにして今日は寝ますw(ぁ  でゎまた|ω・´)ノ~~~~フリフリ |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

Edit  |  04:24  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

夏ばてかぁ^^;しんどいよねぇ^^;
あんまりムリせずにゆっくりすごそう^^
気持ちがゆったりすれば、きっと周りもいい方向に、向くかなって^^
夏ばてに負けるな!!p(*^-^*)q がんばっ♪
まりんこ |  2006.08.07(Mon) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
