2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

にょ(’

にょ(’
近状報告~♪
受験受かりました~♪(私立だけどね(’A
公立の試験に合格できるほどの頭ではないんで私立で十分、高校いけただけでもましなそうでs(’A
まぁ入学金やらなんやらを俺が払うわけでもないんでどーでもいーかみたいな目でみてますけども。
マウスも変えてPC使いやすくなったんでTSにINする機会が増える予定かと(’
INしたとしても夜~深夜型になったんで不都合もおおいかもしれんけど、まぁそれはどーでもいーやということで(ぇ
TSよりもめいぽによく存在してるんd(’A
こっから先はTSに飽きて違うのしてみたいなと思う人がみてくださ(勧誘じゃnなんていわないでy(’A

【More】

めいぽ
メイン鯖はすももでs(’
まったり会話しながら新しい(?)ゲームしたい方は連絡くださ(決して勧誘じゃないy(ぇ?
Edit  |  00:37  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

合格おめでと~w
晴れて高校生じゃ♪これからバッチシ遊べるね~w
学生が一番遊べる♪
よく遊んで遊んでバイトしてバイトしてちょっとだけ勉強?w
ってな生活してたなぁ~^^;

たまにはTSも覗いてちょw
暇してるからさ~^^;
まりんこ |  2007.02.07(Wed) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

ぁぃぁぃさー♪
基本的に夜の10時になる前はINするつもりでいるんでw
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
ウェイグ |  2007.02.09(Fri) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

遅くなった~
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
これからも頑張って勉強しろよw
リュシ |  2007.02.13(Tue) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
