2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

忙しい・・はぁ。。。

お久しぶりですw
タイトル通り忙しいです;;
母に「受験生なるまえに勉強せぇ!!」てよくいわれてたけど
いまごろ後悔;;
皆いまごろなにをしてるんだろうか?
オンラインゲーム。「トリックスター」
懐かしいですw(ぁ
TSが進歩したらまたやりにいくと思います。
今はテイルズかメイプルをしてるもんで;;
名前はわかる人にはわかる名前でしてますよ♪
俺は毎日パソコン開けるわけではないのでブログの確認が遅いです。
だから緊急な呼び出し、集合はいけないことが大ですw(ぇ

そこで俺のかなり勝手なわがままなおねがいがあるんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月13日[金]

 場所:イベントガーデンセレモニア[ラジオ局前]

 時間:夜[時間は多くの人がINできるあたりの時間を]

参加者:だれでも

 内容:雑談がメインで簡単なイベントを

イベント企画者:だれでも

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そろそろ俺も本格的に受験勉強で時間に隙間がなくなります。
(バイトも増やさないといけないし)
今はちょうどテスト、課題が無い時期なんでいまのうちにしときたいです。
急ですごいわがままでごめんなさい。
俺にできることは小説、詩のリクエストにできるだけこたえるくらいしかできません;;
(オッドの小説の続きはオッドに頼んで)
まったくINできなくなるわけではありません。(INする気薄いけどw
ブログには顔をだします。




↓暗く、重い小説です。(ぁ 長いです。めんどいと思う人はブラウザ↓を閉じてください。



【More】

どんな時も明るく生きよう。
      いま いま 
過去は過去。現在は現在。

皆にあえなくても

寂しくはない。

それでも

またあいたいな。

過去をわすれることができても過去を切り捨てることはできない。

過去は自分の人生の証だから。

もっと皆と話したい。

でも恐れる自分がいる。

「傷つくのが怖い」と

いちばん怖いのは傷つけること。

知らず知らずのうちに傷つけてしまう。

こんな自分を皆は許してくれるだろうか。

「皆」を恐れる自分を受け入れてくれるだろうか。

今の僕の心の中は嵐のように荒れている。

静めてくれる人は遠く、遠くへいってしまった。

結局僕は人を頼らないと生きていけないのか。

弱い脆弱なままなのか。

いつも心の闇に囚われてしまう自分がいる。

それをみて動けない自分がまた、いる。

人を傷つけたくない。

人に傷つけられたくない。

人に嫌われたくないと思う自分は

やはり弱く脆弱なんだろうか。

結局、心を闇に沈めなければいけない。

闇から救い出してくれるような人がいてほしいというのは

僕の醜い欲望なのか。

こんな人生から抜け出したい。

でも怖くて抜け出せない。

もし抜け出せても、「外」は未知の世界。

生きていけるかもわからない。

こんな人生から抜け出したい。

こんな醜い人生からでてゆきたい。

だれか教えておくれ。

「黒き魂」と名づけられた迷路からでる方法を。

険しく厳しい茨の道の脱出法を。

おしえてください、本当に。




Edit  |  00:30  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

そか~。。 大変だねぇ。。 リアが忙しいのは仕方ないよ^^; 13日ねb バイトできるだけ休んでいきたいですb なるべくあけてもらうようには言ってみるよw またインできたときには雑談とかして楽しみたいねw 大変だろうけど頑張って><b フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーウェイグs~b
麒麟です☆ |  2006.10.04(Wed) 04:56 |  URL |  【コメント編集】

ん~なんてコメントしていいのかわからないけど
受験は、確かに大事よ。あとから後悔しても遅いし・・・
だからといって、根詰めしてもはかどらない・・・
ほどほどに息抜きながらやってくしかないね・・・

13日何とかして空けとくよ♪
みんなにも声かけておくね^^
まりんこ |  2006.10.05(Thu) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
