2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

今日はありがとうw

今日はシルク祭りありがとうございました>< 遅刻して本当に申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…  インできずに10時過ぎになっちゃって本当に泣きそうでしたヽ(´Д`;)ノアゥア... まりチャンにリオンに拳、そしてリュシチャン内容の事含めて協力本当にありがと>< ものすごく感謝です>< 次にこういったイベントをやるときはちゃんと予定、内容を考えたうえで開催したいと思いますのでその時には今回のようなことがないように気をつけていきたいと思います。 そして今回集まりいただいた方達、そしてシルク祭りを盛り上げてくれたパルティールのメンバー、そしてリュシチャン、本当にありがとうございましたww これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。  

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Edit  |  05:17  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

昨日はシルク祭りに参加させてもらって(^人^)感謝♪


とっても楽しかったよ(*´▽`*)


パルティールのみんなお疲れ様^^


またイベントやる時参加させてもらうねん(●´ω`●)ゞ


うちでもイベントやりたいんだけど


みんな夜部だから11時以降とかインする><


やる時は是非参加してね(*ノωノ)


よし、寝すぎたからさっさと化粧してバイト行ってきます><
まよ |  2006.09.24(Sun) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

ふふ^^おつかれさまぁ^^
でもね^^なんだかんだって準備したりするの楽しかったよ^^
まぁこうやって思いつきでやるのもいいね^^
なんて^^またやれたらいいね~♪
まりんこ |  2006.09.24(Sun) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
