2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

こんなのどうでしょw

突然の提案~w シルク祭りしたいと思いますww 日にちは23日の土曜日で時間と場所はまだ未定ですw(ぇ  また場所等決まったら書き込みしますw 内容は転職前の姿でシルクかぶるだけw(ぁ  こんなイベントをいろいろやってみたいと思いますので、提案等あればお願いしますw でゎ今から宣伝してきま~w

【More】

追記 まりより

ウブスで開催のシルク祭りですが、
おおよその進行を書きます。

ss記念撮影→イベント→解散 の予定です。

イベントの進行

PT決め→ルール説明→質問→なぞなぞ→開始→報告→賞品渡し

イベント内容

PTを組んで探し物をしてもらいます。
探し物はなぞなぞ形式です。
基本的に賞品が準備してあります。

ルール

ドロップ品ですが、必ず狩って手に入れること。
倉庫もなし。
天馬縮地などの、スピードアップ系の装備はなしです。
走りはOK。
携帯はなしですが、転送NPCはありです。
PTはLvなどを見て振り分けさしていただきます。
リーダーが全部のものを所持して報告に来た時点で
確認を取り、順位を決めます。
途中で落ちてしまった場合、商品の受け渡しができないため
無効になることがございますが、ご了承ください。
緊急の連絡等はチャンネルチャットにて、お願いします。

その他のことは質問コーナーにてどうぞ^^

楽しいイベントができることを、祈ってます♪

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

Edit  |  23:54  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

うんとえっと、公開でやるんなら、
ちゃtのイベント内容企画しておいたほうがいいよ^^
ただ転職前姿でシルクかぶってだけじゃなくて
それ以外に何をするか、そういったことも必要^^
身内でやるならそうかしこまらなくていいけど
ほかの人にも今回は掲示しているから
それなりの人が集まることを想定してちょうだい^^
相談には乗るから、急いで企画考えよう^^
まりんこ |  2006.09.22(Fri) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

ゴメ^^;誤字^^;
2行目 ちゃんと ね^^;
まりんこ |  2006.09.22(Fri) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

おひさ~w
土曜日かぁ~、夜なら俺もいけるよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
ウェイグ |  2006.09.22(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ありがと~w
でもギルメンは進行役になっちゃうかもしれない^^;
一応賞品かかってるから~;;;

できれば手伝ってちょw
まりんこ |  2006.09.23(Sat) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

それはいいんだけど。。。時間っていつー?
俺は10時か11時くらいにはINできるようになると思うんだけど。

では(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。
ウェイグ |  2006.09.23(Sat) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

あぁ!!!書いてなかった・・・・
22時サンウブス港だよ~^^
まりんこ |  2006.09.23(Sat) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
