2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

そろそろ♪

そろそろみんなLv帯が近くなってきたので提案~♪

みんなでINが一緒になったら、均等PTでも組んで遊びたいなぁってw
もちろんボス狩りでもOKw

まぁ最近ちょっと一般PTはどうも好きじゃなくて
自分がそう思うからの提案になっちゃうのかもしれないけど
均等PTって結構好きなのよね^^

盛り上がるというのか^^おいしいおいしくないはどうでもよくて
わいわいやれるし、飽きないからね^^

というわけで、組みたい方いたら組みましょ~w

もちろんギルメン以外もいいよんw
Edit  |  01:55  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

それは楽しそうですなΣ(*゚д゚*)!!
みんなレベルが近くなったと言うことは・・・・
いくつだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちの子で狩り好きな子居るから
σ(・・*)と一緒にその狩り誘ってくださいまし(ノ´∀`*)
まよ |  2006.09.15(Fri) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

面白そうだねぇw
狩り好き。。。せらびさんかなぁ
そんな予感するのは気のせいだろうか(ぇ
すず |  2006.09.15(Fri) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

もちろんまよさんOKよ~w
PTの均等範囲も広がったから、組めると思うし~w
すず~せっちゃんがすずこないなぁ~って寂しがってたぞw
来ないと抜かれるでぇ~w
まりんこ |  2006.09.15(Fri) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

LV上げ苦手なんよぉ;;
(ってか、あげるなら風羊。。。w
と、いうよりはHBていうのにはまりそう

TS課金ゲーになってきてるし。。。
すず |  2006.09.16(Sat) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

そうだねぇwたまにはそういうのもいいと思う^^ww
ただねぇ;最近みんな忙しいのかIN率が^^;
まぁそろった時にでもできるといいね^^
遊音 |  2006.09.16(Sat) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

あは~^^;IN率が悪い・・・
それはうちもですなぁ~;;
PC前でROMってるときも多いし~
ちょっとがんばってINしてみるかなぁ~♪
まりんこ |  2006.09.17(Sun) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
