2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

トリスタにIN出来なかったのでリア日記。。

biei

 今日、いぁ昨日なんとなく学生のころの友達と美瑛の丘にいってきたのーw2ヶ月以上休みとってなかったから久しぶりの休みだしね。。 
なんでいきなり美瑛とか聞かないように。。。(理由は特にないからねb
時期もはずしてるからあまりいい写真なかったよorz
とりあえずこんなんで我慢しようかの^^;
ってかこんなところにリア日記書いてもよかったのだろうか。。。まぁいいかぁ。うn。。いいってことにしようwwwなので気が向いたら、リアでの写真などたまに出すかなぁw
んじゃ今日は寝るかな^^ちと疲れたからねwんでわ^^ノシシ
Edit  |  00:44  |  テイへーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

うわ~(・o・)メッチャ綺麗~♪
こんなとこ行って見たい~♪

久しぶりの休みだったんだ~大変だったね^^;
ゆっくり出来たかな^^
リア日記大歓迎よ~♪
ホンマ気兼ねなく書けるところにしたいからね~^^
まりんこ |  2006.09.12(Tue) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

いい景色だのww こんな大自然うちの近くとかでゎないから羨ましいw 理由がないってのはウソでそ・・?w(ぁ   彼女との思い出の場所とか・・?w こんな綺麗な自然の写真とか結構好きだったりw(ぁ  自分はリアであんまり写真撮らないからなぁ; また見せてねぇww
麒麟です☆ |  2006.09.12(Tue) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

俺の場合トリスタの活動が少ないから書くことなくてね^^;リア日記がまだ書きやすいのだ^^wあと理由がないってのはまぁウソねw友達ってのが関東のほうから遊びに来たから一緒に観光に行っただけだよ^^べつに麒麟が言ってるようなことではない^^;こんなのでいいならたまぁに出すよぉ^^
遊音 |  2006.09.12(Tue) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

(´・ェノ[柱]。。。
美瑛に行ったのかΣ(*゚д゚*)!!
ついでに小樽まで・・・_| ̄|○
テイと遊びたいなぁ(*・ε・*)
お金貯めたらバイトやめてテイのとこ行こう!
そうしよう(゜-゜*)(。。*)ウンウン
その時はよろしく☆d(`・ω´・+)
まよ |  2006.09.13(Wed) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
