2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

いい加減あきらめた;

 この前から粕バスタードs2の属性合成に挑戦してたけどもう限界orz。
スロ2で90%行けばいっかぁ。Lv4にもしたし。それなりに満足かな。
でも遊音は今や回避極めタヌ。。。属性剣作って何の意味があるのやらねぇ(--;)。まぁいつか兎にでも使わせるかぁw
あと一昨日だったか粕シーシャークs3でたよ。そしてそれに回避合成しようと昨日骨サック集めたんだけど、リオンと麒麟に感謝です^^。手伝ってくれてありがとう><。でも合成は9+5+5とヤラレチャッタヨorz。拳じゃもう二度と合成しませn。。。今月はちときついから来月にでもやり直すよ(^^;)
んじゃ今日も露天放置して寝るわーwww

Edit  |  23:33  |  テイへーン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

粕は一回目からいっつもいい数字でないよ~;;
それに蔵と粕だと精錬の具合も合成の数値の違いもあるから
買うときは蔵のがお勧めかなw
今度また細かくどっかに載せるわ~w

みんなで集めれば楽しめるしね~^^
うちもいれば手伝うよ~w
まりんこ |  2006.09.06(Wed) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

90%ならまぁいいかな?w
でも・・・精錬は6ぐらいいっとこうw
まぁSL3とかに力入れたほうがいいかもしれないけど^^;
リオン |  2006.09.07(Thu) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

合成には波があるらしい・・・w まぁリア運が大半って聞くけどw(ぁ また集めなおしだねぇ>< でも集めるのは協力するよb またなんかあったら言ってねぇw 
麒麟です☆ |  2006.09.08(Fri) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
