2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

ほんわか♪

なんだかちょっとうれしい出来事^^

とあるギルドさんがここ見てくれたらしく
ギルドHPかブログか悩んでくれてるそうで^^
ちょっとお褒めの言葉ももらっちゃいました^^(ってか盗み見?w

最近 すず~見かけないじょ?w
こないねぇ~ってみんなで言ってるんだけど、こないんかい?
ぱにゃに浮気しとるンかな?
昨日1:1受け取ったときご飯だった^^;
独り言のほうはメンテで1日稼動できなかったのよ^^;

【More】

最近 すず~見かけないじょ?w
こないねぇ~ってみんなで言ってるんだけど、こないんかい?
ぱにゃに浮気しとるンかな?
昨日1:1受け取ったときご飯だった^^;
独り言のほうはメンテで1日稼動できなかったのよ^^;

それとねぇ~カテゴリー名ある人は、書き込んでいいってことだからねぇ~♪
遠慮せずどうぞ^^
ってか書き込んでくれないとちょっとサミシ・・・ヽ(`△´)/
Edit  |  21:40  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

|ω・´)ノャァ 最近すずサン見ないヽ(・∀・)人(・∀・)ノネー 自分はほぼ毎日いるけどまりチャンもすずサンも見ない>< 最近自分も放置ちょくちょくあってその時にいないだけかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日はまよサンに会いました(〃▽〃) 龍だったけど本人発見w これで謎は解決しましたw またみんなで遊べたらいいなぁ~w 今日はハンゲがメンテなのでそろそろ寝ますw こんな時間に寝るの久しぶりw でゎオヤスミ~|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
麒麟です☆ |  2006.09.06(Wed) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

あははwあたしは呼んでくれれば行くよ^^
昨日は、ハリーポッター謎のプリンスを読破してました^^
だから一日家にはいたのよん^^
その前はブログメッチャ大改装してたし(゜-゜)
まだやりかけなのよねぇ~;;
PCの前にはいるから読んでちょ^^

あ~そうだw暇なら脱走ゲームえぇよ~♪
まりんこ |  2006.09.06(Wed) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

[壁]ロ゜)ハッ
σ(・・*)のことかしら><
ゆおちゅから色々聞いたから
うちもみんなに聞いてみていいよーって言ったら
ブログにしてみようかな><
パルティールみたいにギルメン同士仲良くできればいいな(*´▽`*)
まよ |  2006.09.13(Wed) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ふふwありがと~w
そうね~なんだか気の許せる友達が集まってるって感じかなぁ~^^
強制で誰かが書くとかじゃなくて、気が向いたときに書きたいことが書けるといいなぁってw
HPは作る技術がないし^^;
管理できないからブログにしたんだけどねぇ^^;
まりんこ |  2006.09.14(Thu) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

σ(・・*)も作る技術ないのだ(*・ε・*)
友達が教えてくれるって言ってたけど
物覚え悪いからなぁ(-ω-;)ウーンって感じーw
うちもブログにしよう(`・ω・´)シャキーン
まよ |  2006.09.15(Fri) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
