2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

最近の麒麟の活動内容w(ぇ

|ω・´)ノャァ TSのイン率が高いけどインするのに時間かかる麒麟|ω・´)ノデシ この前書いたブログで安定してきたって書いたけど、昨日は最悪でしたorz どこで落ちてもインできないじゃん(´Д⊂グスン (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!  獅子も同じ現象発生; インするのに波があるのかなぁw(ぇ  そろそろマジでPC買うかなぁ・・・ それはそうと重力覚えたことだしレベ上げするかぁwって思って狩ってるのに落とされてインできなくなる・・・この繰り返し(´・ω・`)ショボーン 重力狩りだと結構使えるしb 囲まれたらとりあえず重力!!w でもMP消費2000て・・・orz ジュエリー1個じゃん!w  そんなの連発してたら補給何回も行かなくちゃいけなくなるからそれは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!www  ほどほどにしよう・・w それに昨日、殴り装備の期限切れましたw ノイズブレーカーと敏捷マント切れちゃった(;・∀・) 次の攻撃装備は属性剣作ろうと思いますb  前回は敏捷だったので^^; しばらくは龍がインするので(いつものことじゃんw)  よろしく~w(何をw・・・)  リアは忙しい時は滅多にないので(大学生なのにいいの・・?w) またみんな揃ったらGVとかしたりしたいねぇw でゎみなさんおやすみなさい~|ω・´)ノ~~~フリフリ  |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

Edit  |  03:39  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

やっぱり昨日は苦戦だったのねぇ~;;
ちょっとは環境よくなったのかしらって思ってたけど
ダメだったのかぁ・・・
殴り装備に気合入れるなら、魔装備に気合入れなされww
まりんこ |  2006.08.29(Tue) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

[岩陰]_・。)何気に足跡から着ましたw
麒麟さんのブログだったのね((φ(..。)カキカキ
リンクにゆづたんとこもあるのねΣ(*゚д゚*)!!
世間は狭いと思ったヾ(´ー`)ノ
麒麟さんも結構落ちやすい環境なのね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
めげずにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
そしてテイといっぱいラブラブしてくださいw
ではこの辺で(●´ω`●)ノシ
☆mayo☆ |  2006.08.31(Thu) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

mayoさんいらっしゃ~いw
ひそかに麒麟ちゃんともお友達なのね~♪
う~ん♪TSの世界は意外に狭いのか~♪
まりんこ |  2006.09.01(Fri) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

[壁]ロ゜)ハッ
まりさん(*´I `*)ノ~☆コンバンワ♪
麒麟さんとはテイを通じて顔見知り?程度です><
一緒に遊んだりはしたことなくて(●´ω`●)ゞ
TSの世界は意外と狭いの><
共通の友達とかこっそりいたりしますよんーw
まりさんも何気にリュシさんのお友達だったしw
では、タヌのレベル上げに行ってまいりまふ(*´▽`*)
まよ |  2006.09.01(Fri) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

mayoサンU・ω・)ノワフン 拳と通じてってのがイマイチわからないんですよ~w まぁ深くは追求しませんがw(ぇ でゎ自分は遊びにいってきまーw
麒麟です☆ |  2006.09.01(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

確かに共通の友達多いみたいね~^^
やっぱりTSの世界は狭いわw
ここはパルティールのギルドのブログなんて
またよかったら見てやってください^^
まりんこ |  2006.09.02(Sat) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

なにやら誤解を招きそうな言葉が入ってるなぁ^^;麒麟はそんなんじゃなくて俺たちのおもty。(あ。。。もしくはペッt。(まだ言うか。。。ラブラブとかじゃないよぉ><
遊音 |  2006.09.02(Sat) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

麒麟さんはオモチャ&ペットね((φ(..。)カキカキ
いい物持ってるねパルティール><
ギルドブログリンクさせてもらって
ちょこちょこ遊びに来ます(●´ω`●)ゞ
まりさん('-'*)アリガト♪

ゆおちゅw危ない道にずれないようにね(*´ノД`)コソッ
ホmでもゆおちゅの事好きだからね><。
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
まよ |  2006.09.03(Sun) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

[壁]д=) ジー
見つけたのだ♪まよさんのブログ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
勝手にリンクなのだ♪
もちろんまりのとこもリンクしちゃうのだ♪

麒麟ちゃんはとぉ~ってもかわぇぇ♪
~~\(`∇´)σσσσ);◇;) プニップニップニッ‐するとおもろい♪
まりんこ |  2006.09.03(Sun) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

今度見つけたら( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョしとくーw
弄ってみよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まりしゃんのブログもあるのかぁ><
探すの不得意だから見つかるかわからないけど
探してみるね(ノ´∀`*)
では今日はファンタジアに((ヾ(*ゝω・*)ノイッテキマス☆
|)彡サッ
まよ |  2006.09.05(Tue) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) おもちゃにペット・・・orz  みんなヒドイ(´Д⊂グスン 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん  |出口|   λ....  ソンナノナカッタYO それはそうとmayoサンを今日ジュエリアのサン鯖で発見w 龍の神威サンw 記憶にあんまりなかったけど今日会ってわかりましたw 今日からは友達だヽ(・∀・)人(・∀・)ノネー でゎ寝ますw オヤスミ☆彡 | 冫、)ジー     |)彡サッ
麒麟です☆ |  2006.09.06(Wed) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
