2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

いにゃぁ~(´∀)ノ

こちらもウェイグに続き
第1希望の私立合格しました~(^^
もぉね苦難の日々でしたよ・・・本当・・・
しかしトリスタやりたい! その一心で突撃してまいりましたw
皆さん本当にアリガトウ(ο゜∀)ο
そしてINしまくってやりますよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!w

          て、アレ?

     実力テストの勉強しなきゃいけないじゃん・・・(デワw
Edit  |  18:31  |  パロ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

にょ(’

にょ(’
近状報告~♪
受験受かりました~♪(私立だけどね(’A
公立の試験に合格できるほどの頭ではないんで私立で十分、高校いけただけでもましなそうでs(’A
まぁ入学金やらなんやらを俺が払うわけでもないんでどーでもいーかみたいな目でみてますけども。
マウスも変えてPC使いやすくなったんでTSにINする機会が増える予定かと(’
INしたとしても夜~深夜型になったんで不都合もおおいかもしれんけど、まぁそれはどーでもいーやということで(ぇ
TSよりもめいぽによく存在してるんd(’A
こっから先はTSに飽きて違うのしてみたいなと思う人がみてくださ(勧誘じゃnなんていわないでy(’A
Edit  |  00:37  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
