2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

お疲れ様ですw

今日の雑談会に参加してくれた皆お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
久しぶりにINしてこうやって談話できて嬉しかったですw
他にも、急に雑談会に参加してくれた人にもヽ(゜▽゜*)アリガト♪
本当に皆アリガト♪(*'-^)-☆パチン
それじゃぁ次会うときはいつかわからないけど、またいつかw
(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。
Edit  |  01:30  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

みんな集まれ~♪

えっと突然ですが、ウェイグちゃんの提案により
緊急招集となります♪(マテ

というか雑談会を開催させていただきます♪

予定では13日夜9:00より
場所はちょっと変更で、ブルーミングコーラにて
おこないたいと思います。
大体の場所は、サクラダ出発の地。
(スキルショップの前かな^^

えっと参加者は元サクラダ部員、
三国志ギルド(パル・エタドリ・悪魔)
あとは自分も関係者じゃぁ~って思う方は、
じゃんじゃん参加してやってください^^

基本雑談会で、遊べそうなら懐かしの鬼ごっこでもかくれんぼでも~^^
って思ったので、重くないブルーミングコーラにしました^^

以上参加エントリーお待ちしております♪
Edit  |  11:41  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

ちょっと一言^^

タイトルどおり一言ですが^^

何かいてくれてもマナーさえ守ってくれればいいんだけど
できればコメント返しはしようね^^

なんかコメントもらったままじゃ
次書くときつまんないでしょ^^

返されると次も何か書こうかな~とか思うしね^^

以上 こうるさいおばばからの提案~♪
Edit  |  19:39  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

|ω・´)

http://yaplog.jp/kirin-ao-ts/が一応ブログのアドレスになります^^; つまらないと思いますがよろしければどぞw

テーマ : ( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル : 日記

Edit  |  05:22  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

忙しい・・はぁ。。。

お久しぶりですw
タイトル通り忙しいです;;
母に「受験生なるまえに勉強せぇ!!」てよくいわれてたけど
いまごろ後悔;;
皆いまごろなにをしてるんだろうか?
オンラインゲーム。「トリックスター」
懐かしいですw(ぁ
TSが進歩したらまたやりにいくと思います。
今はテイルズかメイプルをしてるもんで;;
名前はわかる人にはわかる名前でしてますよ♪
俺は毎日パソコン開けるわけではないのでブログの確認が遅いです。
だから緊急な呼び出し、集合はいけないことが大ですw(ぇ

そこで俺のかなり勝手なわがままなおねがいがあるんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月13日[金]

 場所:イベントガーデンセレモニア[ラジオ局前]

 時間:夜[時間は多くの人がINできるあたりの時間を]

参加者:だれでも

 内容:雑談がメインで簡単なイベントを

イベント企画者:だれでも

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そろそろ俺も本格的に受験勉強で時間に隙間がなくなります。
(バイトも増やさないといけないし)
今はちょうどテスト、課題が無い時期なんでいまのうちにしときたいです。
急ですごいわがままでごめんなさい。
俺にできることは小説、詩のリクエストにできるだけこたえるくらいしかできません;;
(オッドの小説の続きはオッドに頼んで)
まったくINできなくなるわけではありません。(INする気薄いけどw
ブログには顔をだします。




↓暗く、重い小説です。(ぁ 長いです。めんどいと思う人はブラウザ↓を閉じてください。


Edit  |  00:30  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

最近のTS内での出来事b

最近龍をほったらかしにして獅子メインの麒麟|ω・´)ノデシ  昨日はやっと転職しましたw でもPSまでが遠いんだなこれがorz そして龍の天外も切れましたヽ(´Д`;)ノアゥア... しばらくは獅子メインかも^^;  今日はメンテだねぇw 延長とかなければいいけどw でゎそろそろ寝ますw オヤスミなさ~ぃw|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : ( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル : 日記

Edit  |  05:53  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

今日から1ヶ月INできなくなります^^;
まぁリアの用事だから仕方ない;;
では、また11月に~wヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

もしかしたら途中でINするかもだけど・・・w(ぁ


言い忘れるところだった・・・
理由知ってる人にお願い。ここで詳しく話すのは控えてね^^;
Edit  |  00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
