2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

緊急招集♪

緊急招集お疲れ様でした~^^
急なことでわけわからないような状況だったかも
知れませんが、それでも来てくれただけ
ほんまにうれしかったです♪
rionnmiokuri.jpg


いっぱいの人が集まってくれて、ホントよかった。
こんな仲間に囲まれて、よかった。

これからも末永く
お付き合いお願いします♪
Edit  |  21:11  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

今日はありがとうw

今日はシルク祭りありがとうございました>< 遅刻して本当に申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…  インできずに10時過ぎになっちゃって本当に泣きそうでしたヽ(´Д`;)ノアゥア... まりチャンにリオンに拳、そしてリュシチャン内容の事含めて協力本当にありがと>< ものすごく感謝です>< 次にこういったイベントをやるときはちゃんと予定、内容を考えたうえで開催したいと思いますのでその時には今回のようなことがないように気をつけていきたいと思います。 そして今回集まりいただいた方達、そしてシルク祭りを盛り上げてくれたパルティールのメンバー、そしてリュシチャン、本当にありがとうございましたww これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。  

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Edit  |  05:17  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

こんなのどうでしょw

突然の提案~w シルク祭りしたいと思いますww 日にちは23日の土曜日で時間と場所はまだ未定ですw(ぇ  また場所等決まったら書き込みしますw 内容は転職前の姿でシルクかぶるだけw(ぁ  こんなイベントをいろいろやってみたいと思いますので、提案等あればお願いしますw でゎ今から宣伝してきま~w

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

Edit  |  23:54  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

交流会おつかれさまでした~♪

交流会お疲れ様でした~^^
みんな参加してくれてうれしかったわw
今回の交流会は、ギルド・夢幻を奏でる羽根さん主催で
Eternal Dreamaer 悪魔の晩餐会 パルティール4ギルドの
いわば紹介って感じだったけど、なんだかみんなのほほんとした
ギルドなんだなぁ~って感じがたっぷり♪って感じだったね~w
途中で人数は増えたり減ったりしたけど、最後はこのメンバーかなw
ibennto.jpg

2次会はPvへ^^
ssないけど久しぶりに楽しんで遊べたかな♪

しばらく対人やってなかったから、こんな感じかなぁ~って
装備変えながらやってみて、なるほど~って感じでした^^(どんなんや?w
またこんな機会があったらいいなぁ~なんてちょっと期待♪

交流会に集まってくださった方、幹事様、おつかれさまでした~♪
Edit  |  12:54  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

連絡~♪

ちょっと急な話だけど
18日17時からパラダイスの銭湯でGの親睦会開くそうです♪
えっと、多分内容は他ギルドとの交流だと思われます。

参加できそうな方は参加してちょ~♪
パルのメンバーにもみんなに伝えて~っとのお誘いなので♪

多分鯖はサンだと思われまふw
Edit  |  04:08  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

近況です

どうも最近リアが忙しくてIN率が悪いです;;しかも夜も遅いし><
しばらくこんな感じが続くかもです。。。
出来るときはなるべくINするようにしてるんだけど、時間のせいか誰もいなかったり^^;
またみんなでgvしたいねぇ><
なんかみんなで遊べるような企画が出来ればいいんだけど^^;
なかなかうまくいかないかぁ。。。
まぁそんな感じです^^;
でわでわ^^ノシシ
Edit  |  00:07  |  テイへーン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

そろそろ♪

そろそろみんなLv帯が近くなってきたので提案~♪

みんなでINが一緒になったら、均等PTでも組んで遊びたいなぁってw
もちろんボス狩りでもOKw

まぁ最近ちょっと一般PTはどうも好きじゃなくて
自分がそう思うからの提案になっちゃうのかもしれないけど
均等PTって結構好きなのよね^^

盛り上がるというのか^^おいしいおいしくないはどうでもよくて
わいわいやれるし、飽きないからね^^

というわけで、組みたい方いたら組みましょ~w

もちろんギルメン以外もいいよんw
Edit  |  01:55  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

現状報告~。

お久しぶりです~。現状報告です~。
とりあえず体育祭終わりました~。
次は文化祭なんでまた頑張らんといけないのだぁ~;;
えっと俺はまだ学生さんなんで平日はまともにINできませんw
休日は他のオンラインをしてるからINしてないですw
ブログとかはみてるんで連絡などはそちらでお願いします~。
ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
Edit  |  17:13  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

トリスタにIN出来なかったのでリア日記。。

biei

 今日、いぁ昨日なんとなく学生のころの友達と美瑛の丘にいってきたのーw2ヶ月以上休みとってなかったから久しぶりの休みだしね。。 
なんでいきなり美瑛とか聞かないように。。。(理由は特にないからねb
時期もはずしてるからあまりいい写真なかったよorz
とりあえずこんなんで我慢しようかの^^;
ってかこんなところにリア日記書いてもよかったのだろうか。。。まぁいいかぁ。うn。。いいってことにしようwwwなので気が向いたら、リアでの写真などたまに出すかなぁw
んじゃ今日は寝るかな^^ちと疲れたからねwんでわ^^ノシシ
Edit  |  00:44  |  テイへーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

いい加減あきらめた;

 この前から粕バスタードs2の属性合成に挑戦してたけどもう限界orz。
スロ2で90%行けばいっかぁ。Lv4にもしたし。それなりに満足かな。
でも遊音は今や回避極めタヌ。。。属性剣作って何の意味があるのやらねぇ(--;)。まぁいつか兎にでも使わせるかぁw
あと一昨日だったか粕シーシャークs3でたよ。そしてそれに回避合成しようと昨日骨サック集めたんだけど、リオンと麒麟に感謝です^^。手伝ってくれてありがとう><。でも合成は9+5+5とヤラレチャッタヨorz。拳じゃもう二度と合成しませn。。。今月はちときついから来月にでもやり直すよ(^^;)
んじゃ今日も露天放置して寝るわーwww

Edit  |  23:33  |  テイへーン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

|ω・´)

|ω・´)ノャァ 最近インしても雑談とかでレベが停滞してる麒麟|ω・´)ノデシ 今日は拳のsl3シーシャークを合成するためにサック集めをしてたんだ~w 一昨日からやってたんだけど、自分が戻ってきた頃には拳がいなかったw(ぁ その日はしょうがなく、伯爵に行きましたーw 最近伯爵行ってなかったので久々に行ったよb それに重力覚えてから初伯爵w その場に居合わせた人はノリがよく、みんなで倒してました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 3人くらいで攻撃してたのに自分が称号ほとんどもらっちゃって>< 申し訳ない; でもみんないい人でおめ~wとかリカバもしてくれたw ホントいい人達でよかったーw そして昨日拳とサック集めしたんだけど、これがまたなかなか出ないのよね(・_・;) ジュエリー35個、ミュシン5くらい使って5,6個だった。。 途中でリオンも手伝ってくれた(〃▽〃) 3人で集めてやっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 必要個数を満たして拳に全部あげましたw(その間リストバンドも取りましたw) どうも失敗してしまったらしくまた集め直すことに(;・∀・) またゆっくり集めようorz そしてさっきゆづのブログ見てたら懐かしい麒麟を発見ww 懐かしいーーw 見ててなんかよかったw 死んでた写真もあったし、まりチャンの若かりし頃もあってw(ぁ  人のブログでも出てるとなんか・・・ こう・・・ ぅん・・w いいじゃんw(何が・・・w   って事で昔だけど自分を出してくれたお方w(麒麟の先生w(ぇw ) 最近の麒麟も出してねぇ~w(マテ  でゎ今日は寝ますw んじゃオヤスミ~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

Edit  |  03:37  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

ほんわか♪

なんだかちょっとうれしい出来事^^

とあるギルドさんがここ見てくれたらしく
ギルドHPかブログか悩んでくれてるそうで^^
ちょっとお褒めの言葉ももらっちゃいました^^(ってか盗み見?w

最近 すず~見かけないじょ?w
こないねぇ~ってみんなで言ってるんだけど、こないんかい?
ぱにゃに浮気しとるンかな?
昨日1:1受け取ったときご飯だった^^;
独り言のほうはメンテで1日稼動できなかったのよ^^;
Edit  |  21:40  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
