2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

最近の麒麟の活動内容w(ぇ

|ω・´)ノャァ TSのイン率が高いけどインするのに時間かかる麒麟|ω・´)ノデシ この前書いたブログで安定してきたって書いたけど、昨日は最悪でしたorz どこで落ちてもインできないじゃん(´Д⊂グスン (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!  獅子も同じ現象発生; インするのに波があるのかなぁw(ぇ  そろそろマジでPC買うかなぁ・・・ それはそうと重力覚えたことだしレベ上げするかぁwって思って狩ってるのに落とされてインできなくなる・・・この繰り返し(´・ω・`)ショボーン 重力狩りだと結構使えるしb 囲まれたらとりあえず重力!!w でもMP消費2000て・・・orz ジュエリー1個じゃん!w  そんなの連発してたら補給何回も行かなくちゃいけなくなるからそれは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!www  ほどほどにしよう・・w それに昨日、殴り装備の期限切れましたw ノイズブレーカーと敏捷マント切れちゃった(;・∀・) 次の攻撃装備は属性剣作ろうと思いますb  前回は敏捷だったので^^; しばらくは龍がインするので(いつものことじゃんw)  よろしく~w(何をw・・・)  リアは忙しい時は滅多にないので(大学生なのにいいの・・?w) またみんな揃ったらGVとかしたりしたいねぇw でゎみなさんおやすみなさい~|ω・´)ノ~~~フリフリ  |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

Edit  |  03:39  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

夏休みももう終わり~

U・ω・)ノワフン  もうちょっとで世間一般的には夏休み終わりそーだねぇ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 自分は暇な大学生だから9月25まで休み|ω・´)ノデシ でもバイトしないと課金できないw(ぁ 遊ぶお金もないしねw(ぁ  それはそうとメンテで導入されたプロテクト、最初は不安定だったけど最近安定してきましたb よかったーw あのままじゃ前回でかなりキツかったのにインすらできなくなったら・・・って考えただけで(*‘ω‘ *)ィャン; 最近のTS内でゎ合成が失敗ばっかで最悪orz 天外だけでネイト3個使ったのに最低値+1×3orz 使う前も最低値+1だったからネイト3つ返せ~!(ぁ 今日は重力やっと覚えました~w シールドとエレメント消したのでTMいっぱいあったから台風も覚えてすぐマスターしたよ~b でもマスター品の団扇が出なくて困ってましたヽ(´Д`;)ノアゥア... なんとかマスターしてすぐ狩りに行ったらもうすぐで青皿も重力で1確ジャンw(ぉ  頑張って狩りして目指せ!青皿1確~b  シルクまできたことだしもっと頑張ろ(〃▽〃) またみんな集まってGV行けたらイィなぁw でゎ今日はこれくらいにしてそろそろ寝ますw でゎ|ω・´)ノ~~~ おやすみ~♪|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

Edit  |  04:32  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

暑いですねぇ;;

暑い中こんにちわw
どーもTSがゲームガード(?)をインストールしたせいか、かなりなおしずらいそうです;;(隣のおっちゃんいわく
パソコン自体は使えるだけどね、いつもの日常がTSみたいなもんだったからさすがにきついわ;;
暇だけど夏休みの課題がまだ終わりきってないんで終わらしてから本格的にTSを直そうかと思ってますので。




まり姐へ
Edit  |  16:13  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

あやや・・・・・

どうもIN出来ないですね~;^^
今日は親以内からチャンスなのになぁ~(゜З)
不正対策プログラムのせいかなぁ~・・・
Edit  |  18:00  |  パロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

ヴぁラヴぁラ

心も体も
ヴぁラヴぁラだ~・・・
進学模試結果が悪すぎて親絶句
→「あんたはお父さんとお母さんの子じゃないの」
→怒る自分「知らんわ」
→怒る×2「アホ!自分の事なんだから自分で何とかしなさい!」
→諦めた自分(-□)モウイイヤ・・・
→WINER親



            TSやりたいよぅw
Edit  |  13:08  |  パロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

ごめんなさい^^;

昨日ごめんね^^;

あの時ちょっとリアで喧嘩して、回線抜かれてPC固まるし
も~最悪でした^^;
まぁそれはどうでもいいとして、
ホンマにゴメン!!
ちょっとINが難しくなるかもしれないけど。。。

リオンがギルマスのとこなんでもできるので、お任せします。

えっと連絡取りたいときは、独り言のほうのメールで送ってくだし。
Edit  |  15:27  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

Gv

暇人集う♪

Gvするヨンw今日夜一応予定♪

コメよろ~^^
Edit  |  16:25  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

意見箱

れいのことに対しての意見をここにコメントしていただけると
ありがたいです。
もちろん一時的にギルドに所属している方でもOK!!

自分には関係ないわって思わないで書き込んでくださいね♪

個々の意見を聞きたいので、嫌なら嫌でいいし、いいならいいでいいし^^
それを元にちょっと話し合いしてみたいと思います^^
Edit  |  11:51  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

ごめんデシ・・・

リアがいろいろ忙しくてINする時間がない・・・
または、夜中しかPCの前に座れていないっていう状況に
おちいってまふ・・・(>o<")

Gv行きたいって言ってたのにごめんねぇ(>_<)

もし4人そろったとかなら、メールしてくれれば
いけるようなら即効行きまふ( `ー´)ノ

5人そろったりとかで行けるようなら、みんなで
がんばって!!!

2.3日中に落ち着くと思うので、がんばってINします~♪
Edit  |  01:37  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

たぬぬ&猫変身祭り♪(萌え♪

ちょっと忙しくてうp遅くなりましたが、
ギルメンがたぬぬ祭りにでかけているということなので
早速レポート♪(なんてただ自分が行きたいだけなのだ♪

tanu.jpg


tanu2.jpg


こんな感じです♪ssだけでも30枚以上あって、整理しきれないので
これでヤメ(>o<")

この企画してくれた某ギルマスのたぬさん♪に感謝感謝(o*。_。)oペコッですな^^


この後打ち上げでリオン・ユオ・ラサ・まりでスパに遊びに行きました(*^▽^*)
すんまぜん・・・こっちのssとり忘れちゃった・・・(アホ
最近みんなで出かけたりするのがめっちゃ楽しいね~♪
そこそこみんな強くなっちゃったから、特攻とかじゃないけど
ワイワイやるのが楽しいのかもね~♪また行けるといいね~♪

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

Edit  |  08:38  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

うわぁ~ん;;

最悪・・・PC購入するも、TSできねぇ。。。
インストールがコンポーネントのエラーとかいうやつで・・・
しばらくTSできない?(ぇ
Edit  |  21:02  |  すず  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

|ω・´)ノ

最近暑いですなぁ(;´ρ`) グッタリ  みんな夏バテしてないですかぁ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 今日、明日、明後日くらいでGVしたいと思ってます|ω・´)ノ  自分はほぼいると思うので、もしよければやりたいです|ー゚) 最近みんなで集まってGVしてないので(自分だけかも・・) やれたらいいなと思います~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

Edit  |  19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

リンク追加です♪

えっと・・・本人から書くかなぁって思ったので、
待ってたのですが、先に勝手に書きますわ♪(日時操作で♪


すずが、ブログ始めました^^

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

リンクに追加しといたので、ぜひぜひ訪問を♪

テーマ : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル : 日記

Edit  |  15:00  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

祝500♪

またガチャやっちゃいました・・・もうポイントなくて天馬のチャージできないかも^^;
所持金も銀薔薇代で1M以下まで減ったよ;;でもおかげで魔力装備で魔力500にb

なんか短いなぁ・・・でも他に書くことないしorz
今日はこれぐらいで^^;おやすみ~w
Edit  |  02:30  |  リオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

誤爆orz

さっきのは誤爆で追加してしまいましたorz 今回のカキコは今日、明日でパルティールでGVしたいって事|ω・´)ノデシ 自分はほぼいるので出来たらいいと思いますw 久しぶりにみんな集まれたらいいと思いますb

テーマ : 報告Σd(゚∀゚。)デス!! - ジャンル : 日記

Edit  |  20:56  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

うわぁぁぁん・*。・*。*(p△;)・*。*・*。

宿題が終わったのに
次は塾の宿題・・・(500ページ激厚)
しかも提出期限8月16日(ノ△<)


しかも・・・・


開いてもいないw


(#`△)ノ子供に悪影響だ!!! (w
Edit  |  16:00  |  パロ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

SSの張り方

えっと、SSの張り方ですが、ちょっと手間です><

拡張子が対応していないので、変換しなくてはいけません。
(拡張子てなに?wって思う方はファイルのタイトルの最後についてる
 英語のことを指します。)

まずは画像の加工ですね。
載せたいSSとダブルクリックすると、別画面で大きく出ると思います。
その下のほうにアイコンがいっぱい並んでると思いますが、
右から2番目ぐらいに画像の加工てのがあるのでそれをクリック。
加工する画面が出ると思います。それ使って切ったり文字入れたり、
まぁいろいろいじってください♪

それをファイル保存します。(うちは、デスクトップに新しいフォルダー作ってその中に保存してます。)

ここで問題がひとつ・・切り取ると拡張子が変わるので、
それを対応のものにしないといけないのですが・・・

  アップロードできるファイルは、サイズが250KBまでです。
  *拡張子はjpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfです。

そこでうちが使ってるソフトは「G・こんばーちゃ♪」ってフリーソフトです。
無料ソフトで、使い方が簡単。ドラッグして入れるだけで即出来ます。
(画像保管してあるファイルに拡張子が違うものが増ええるはずです)

それで、画像の加工はおしまい。

次に貼り付け方
Edit  |  04:38  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

最近のリアでの活動(ぇ

最近リアでお疲れモードの麒麟チャン|ω・´)ノデシ 毎日毎日暑いねぇ・・・orz 2日に出かけてきたんですが、日焼けしてしまい風呂が怖い今日この頃w(ぁ  どうも夏バテもしてしまったらしく動きたくても動けない、毎日がお疲れという困ったチャン|ω・´)ノデシ PCの調子も前より悪くなってて困ってますヽ(´Д`;)ノアゥア... 成長合成もいい数値出ないし(´・ω・`)ショボーン 誰か自分にやる気とリア運を~w(マテ 今回はこれくらいにして今日は寝ますw(ぁ  でゎまた|ω・´)ノ~~~~フリフリ |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

Edit  |  04:24  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

記事の投稿の仕方

えっと質問があったので、書き方書いておきます^^

まずはブログの右のリンクのところから、「管理者のページ」って言うの選びます。
パスとID入れてもらってログインしたら左の「新しく記事を書く」を選びます。
その後、「タイトル」をいれ、「カテゴリー選択」で自分の名前を入れてください。
(なければ「カテゴリー追加」でしてね。)
「ジャンル」と「スレッドテーマ」はお任せします。(使わなくてもOK)
後は「時間」変えてもいいし変えなくてもOK。
次に「本文」本文書くとこの上にいろいろ並んでるのは、カーソル乗せれば何かわかるのでいじくりまわしてみて♪
最後に、「プレビュー」で確認してもいいし、そのまま「保存」でもOK。

長くなりそうなら「続きを読む」に続き書いてもらってもいいし、
書き方は↓に行けばわかるので。

他にも聞きたいことがあったらまたどうぞ^^
Edit  |  03:57  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

お久しぶりですw

こんにちわーw
えと現状報告なんですけど・・パソコン壊れました;;
トリックスター起動してもパッチファイルのとこで止められます;;
今のとこネカフェからしかINできないのでガクンとIN率が下がりますので;;
Edit  |  15:46  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

GvG

GvGおつかれさまでした^^
久々にやったけど楽しかった^^
あんまりにも楽しすぎて、ss撮るの忘れたし^^;

Gv終わってからのボス特攻(特攻になるのか?)も
めっちゃ楽しかったぁ^^
こんなssしかなかったけど・・・
odetokkou2.jpg

ほかにすずがいたかなw

またこんな企画をやってみたいと思います^^
何か提案があったらここにでも書き込んでね^^
Edit  |  08:30  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

久しぶりにw

パルティールでGVしたくなったので投稿w

今日の夜9時くらいに集まり始める感じでみんな集まれないかな?

すずとリオンはおそらくいるから、集まれそうならきてね^^
Edit  |  18:08  |  すず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

こんなの作ってみました♪

えっと、最近いろいろ忙しくなかなかINできなかったりっと
なっているので、皆さんの近況報告など、聞きたいなぁと思い、
作ってみました^^

ブログのリンクの管理者のとこから入れるようにしてあります^^

基本的な管理のほうはさしていただきますので、ご要望があったら
お気軽に言ってくださいね^^出来る限り努力して変えて行きますので^^

使い方などわからないことがありましたら聞いてください^^
Edit  |  16:03  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
