2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

はろー
ウェイグです。
このたびブログ始めたんでよかった見に来てくださいなーw
http://weigu-k.seesaa.net/
Edit  |  04:06  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

復活報告w

ついに新しいパソコンを買いましたw
これでやっと復活です^^
今は+☆アロザイド☆+、+☆マナ☆+、+☆マオ☆+、+☆ウェイグ☆+達がw
基本こいつらでいるんでw
夜中の10時半あたりからw
てかまたイベント・・・でもなくていいから雑談会したいよーwww
ではではノシ
ウェイグでしたー^^
Edit  |  01:29  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

はろー

おっひさぁー!
懐かしいねぇ(。・д・。)
俺は元気にやってるぜw
パソコン壊れたーゆうてからまったくきてないが・・・
パソコンでゲームが長いことできないとなんか諦めがでてきてパソコン依存症も治ったよ;;
まぁまた機会があったら同窓会とかしようでぇーw
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
Edit  |  04:18  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

こーしn

こーしnなり(’
いまごろ皆ゎ何をしてるんだろw
トリスタはいれなたからわかんね(’A
Edit  |  02:07  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

にょ(’

生存報告だの~(’
INできなくなってから早三ヶ月(?)
バイト始めたせいで時間はないわ、バイトはじめたばかりだからまだ給料ためないとパソコン直せないわで、まったくINできてませぬw
たぶん後二ヶ月くらいはINできぬのでいちおアドおいときま(笑)
パソコン直しせしだいまた顔だすのでw
以上生存報告でした~。
Edit  |  15:33  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

あははははははh・・・・(・ω・)

肝心な時に限ってINできないウェイグです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もうね、笑うしかないよね、イベントの提案者、もといこんな大事な時にINできないって論外だよn(ry
まぁいいや(’A
これが最後ってわけでもないし。
だからね。
「なんか最近TS飽きたなぁ・・・」って思う人もさ、
「このあたりの日は皆、空いてるだろうなぁ」って思うような日はブログ巡りを忘れないでねw
俺、もとい他の皆がまたイベントの提案をしてくれるからw
飽きたからやってない~って人も、自分も空いてて、こうゆう日は空いてるだろうなぁと思う日はブログ巡りを忘れないでねw(ぁ
特にここ最近は一番忙しい時期だし、余裕のあるときとかでいいんでw
じゃぁーそろそろ退散します(・ω・)
皆も蜂と百足には十分!注意してね~。
(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。
Edit  |  03:45  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

にょ(’

にょ(’
近状報告~♪
受験受かりました~♪(私立だけどね(’A
公立の試験に合格できるほどの頭ではないんで私立で十分、高校いけただけでもましなそうでs(’A
まぁ入学金やらなんやらを俺が払うわけでもないんでどーでもいーかみたいな目でみてますけども。
マウスも変えてPC使いやすくなったんでTSにINする機会が増える予定かと(’
INしたとしても夜~深夜型になったんで不都合もおおいかもしれんけど、まぁそれはどーでもいーやということで(ぇ
TSよりもめいぽによく存在してるんd(’A
こっから先はTSに飽きて違うのしてみたいなと思う人がみてくださ(勧誘じゃnなんていわないでy(’A
Edit  |  00:37  |  ウェイグ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
