2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

|ω・´)

http://yaplog.jp/kirin-ao-ts/が一応ブログのアドレスになります^^; つまらないと思いますがよろしければどぞw

テーマ : ( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル : 日記

Edit  |  05:22  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

最近のTS内での出来事b

最近龍をほったらかしにして獅子メインの麒麟|ω・´)ノデシ  昨日はやっと転職しましたw でもPSまでが遠いんだなこれがorz そして龍の天外も切れましたヽ(´Д`;)ノアゥア... しばらくは獅子メインかも^^;  今日はメンテだねぇw 延長とかなければいいけどw でゎそろそろ寝ますw オヤスミなさ~ぃw|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : ( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル : 日記

Edit  |  05:53  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

今日はありがとうw

今日はシルク祭りありがとうございました>< 遅刻して本当に申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…  インできずに10時過ぎになっちゃって本当に泣きそうでしたヽ(´Д`;)ノアゥア... まりチャンにリオンに拳、そしてリュシチャン内容の事含めて協力本当にありがと>< ものすごく感謝です>< 次にこういったイベントをやるときはちゃんと予定、内容を考えたうえで開催したいと思いますのでその時には今回のようなことがないように気をつけていきたいと思います。 そして今回集まりいただいた方達、そしてシルク祭りを盛り上げてくれたパルティールのメンバー、そしてリュシチャン、本当にありがとうございましたww これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。  

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Edit  |  05:17  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

こんなのどうでしょw

突然の提案~w シルク祭りしたいと思いますww 日にちは23日の土曜日で時間と場所はまだ未定ですw(ぇ  また場所等決まったら書き込みしますw 内容は転職前の姿でシルクかぶるだけw(ぁ  こんなイベントをいろいろやってみたいと思いますので、提案等あればお願いしますw でゎ今から宣伝してきま~w

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

Edit  |  23:54  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

|ω・´)

|ω・´)ノャァ 最近インしても雑談とかでレベが停滞してる麒麟|ω・´)ノデシ 今日は拳のsl3シーシャークを合成するためにサック集めをしてたんだ~w 一昨日からやってたんだけど、自分が戻ってきた頃には拳がいなかったw(ぁ その日はしょうがなく、伯爵に行きましたーw 最近伯爵行ってなかったので久々に行ったよb それに重力覚えてから初伯爵w その場に居合わせた人はノリがよく、みんなで倒してました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 3人くらいで攻撃してたのに自分が称号ほとんどもらっちゃって>< 申し訳ない; でもみんないい人でおめ~wとかリカバもしてくれたw ホントいい人達でよかったーw そして昨日拳とサック集めしたんだけど、これがまたなかなか出ないのよね(・_・;) ジュエリー35個、ミュシン5くらい使って5,6個だった。。 途中でリオンも手伝ってくれた(〃▽〃) 3人で集めてやっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 必要個数を満たして拳に全部あげましたw(その間リストバンドも取りましたw) どうも失敗してしまったらしくまた集め直すことに(;・∀・) またゆっくり集めようorz そしてさっきゆづのブログ見てたら懐かしい麒麟を発見ww 懐かしいーーw 見ててなんかよかったw 死んでた写真もあったし、まりチャンの若かりし頃もあってw(ぁ  人のブログでも出てるとなんか・・・ こう・・・ ぅん・・w いいじゃんw(何が・・・w   って事で昔だけど自分を出してくれたお方w(麒麟の先生w(ぇw ) 最近の麒麟も出してねぇ~w(マテ  でゎ今日は寝ますw んじゃオヤスミ~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

Edit  |  03:37  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

最近の麒麟の活動内容w(ぇ

|ω・´)ノャァ TSのイン率が高いけどインするのに時間かかる麒麟|ω・´)ノデシ この前書いたブログで安定してきたって書いたけど、昨日は最悪でしたorz どこで落ちてもインできないじゃん(´Д⊂グスン (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!  獅子も同じ現象発生; インするのに波があるのかなぁw(ぇ  そろそろマジでPC買うかなぁ・・・ それはそうと重力覚えたことだしレベ上げするかぁwって思って狩ってるのに落とされてインできなくなる・・・この繰り返し(´・ω・`)ショボーン 重力狩りだと結構使えるしb 囲まれたらとりあえず重力!!w でもMP消費2000て・・・orz ジュエリー1個じゃん!w  そんなの連発してたら補給何回も行かなくちゃいけなくなるからそれは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!www  ほどほどにしよう・・w それに昨日、殴り装備の期限切れましたw ノイズブレーカーと敏捷マント切れちゃった(;・∀・) 次の攻撃装備は属性剣作ろうと思いますb  前回は敏捷だったので^^; しばらくは龍がインするので(いつものことじゃんw)  よろしく~w(何をw・・・)  リアは忙しい時は滅多にないので(大学生なのにいいの・・?w) またみんな揃ったらGVとかしたりしたいねぇw でゎみなさんおやすみなさい~|ω・´)ノ~~~フリフリ  |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

Edit  |  03:39  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

夏休みももう終わり~

U・ω・)ノワフン  もうちょっとで世間一般的には夏休み終わりそーだねぇ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 自分は暇な大学生だから9月25まで休み|ω・´)ノデシ でもバイトしないと課金できないw(ぁ 遊ぶお金もないしねw(ぁ  それはそうとメンテで導入されたプロテクト、最初は不安定だったけど最近安定してきましたb よかったーw あのままじゃ前回でかなりキツかったのにインすらできなくなったら・・・って考えただけで(*‘ω‘ *)ィャン; 最近のTS内でゎ合成が失敗ばっかで最悪orz 天外だけでネイト3個使ったのに最低値+1×3orz 使う前も最低値+1だったからネイト3つ返せ~!(ぁ 今日は重力やっと覚えました~w シールドとエレメント消したのでTMいっぱいあったから台風も覚えてすぐマスターしたよ~b でもマスター品の団扇が出なくて困ってましたヽ(´Д`;)ノアゥア... なんとかマスターしてすぐ狩りに行ったらもうすぐで青皿も重力で1確ジャンw(ぉ  頑張って狩りして目指せ!青皿1確~b  シルクまできたことだしもっと頑張ろ(〃▽〃) またみんな集まってGV行けたらイィなぁw でゎ今日はこれくらいにしてそろそろ寝ますw でゎ|ω・´)ノ~~~ おやすみ~♪|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

Edit  |  04:32  |  救世主メシア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
