2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

久し振りに。

タイトル通り久し振りにのぞいたら、変なコメントがたくさん来てましたねぇ。。。
(とか言いつつヨクミテマス)
当然の如く削除しました!
おそらくこれからも、変なサイト案内のコメントが
来るかとは思いますが、見かけても無視してください(o*。_。)oペコッ

なんで俺がこんなこと書いてるんだか^^;
んでもね、活用することが減ってしまったうえに
TSにINすることも滅多になくなったとはいえ
自分が在籍しているパルのブログにあんなのが出ているとムカつくですよ!!
俺も今後たまにチェックはしますが
もし見かけて削除できる方は自ら進んで削除しちゃってください^^
まぁ限られた人しか出来ませんがw

<ここからは俺の独り言>
みんな元気でやってるだろうか。
そんなことを、ふと思うことがあります。
何人かは今でも連絡取ってる人もいます^^
なかなか連絡取れなくなった方もいますが
これからもそれぞれの道を頑張って突き進んでください^^
出来れば良い方向でww
おっさんの独り言終わりです^^
それではまたいつか^^ノシシ
Edit  |  03:15  |  テイへーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

近況です

どうも最近リアが忙しくてIN率が悪いです;;しかも夜も遅いし><
しばらくこんな感じが続くかもです。。。
出来るときはなるべくINするようにしてるんだけど、時間のせいか誰もいなかったり^^;
またみんなでgvしたいねぇ><
なんかみんなで遊べるような企画が出来ればいいんだけど^^;
なかなかうまくいかないかぁ。。。
まぁそんな感じです^^;
でわでわ^^ノシシ
Edit  |  00:07  |  テイへーン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

トリスタにIN出来なかったのでリア日記。。

biei

 今日、いぁ昨日なんとなく学生のころの友達と美瑛の丘にいってきたのーw2ヶ月以上休みとってなかったから久しぶりの休みだしね。。 
なんでいきなり美瑛とか聞かないように。。。(理由は特にないからねb
時期もはずしてるからあまりいい写真なかったよorz
とりあえずこんなんで我慢しようかの^^;
ってかこんなところにリア日記書いてもよかったのだろうか。。。まぁいいかぁ。うn。。いいってことにしようwwwなので気が向いたら、リアでの写真などたまに出すかなぁw
んじゃ今日は寝るかな^^ちと疲れたからねwんでわ^^ノシシ
Edit  |  00:44  |  テイへーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

いい加減あきらめた;

 この前から粕バスタードs2の属性合成に挑戦してたけどもう限界orz。
スロ2で90%行けばいっかぁ。Lv4にもしたし。それなりに満足かな。
でも遊音は今や回避極めタヌ。。。属性剣作って何の意味があるのやらねぇ(--;)。まぁいつか兎にでも使わせるかぁw
あと一昨日だったか粕シーシャークs3でたよ。そしてそれに回避合成しようと昨日骨サック集めたんだけど、リオンと麒麟に感謝です^^。手伝ってくれてありがとう><。でも合成は9+5+5とヤラレチャッタヨorz。拳じゃもう二度と合成しませn。。。今月はちときついから来月にでもやり直すよ(^^;)
んじゃ今日も露天放置して寝るわーwww

Edit  |  23:33  |  テイへーン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
