2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

ヤバ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こっちに書くの忘れてたぁ~><。

皆様明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ


何もかも放置しっぱなしのマスタですが。
最近ちょこちょこっとギルメンが顔出してくれるのが
すごくうれしいです(*´∇`*)
前みたいに24時間常駐って訳にはいきませんが
ちょこちょこ顔出しにいきますので
懲りずにギルドに顔出してやってくださいm(_ _"m)ペコリ
Edit  |  03:56  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

決定!!!

イベントの日付決まったでぇ~♪

30日21時金鯖にて。



集合場所はメガロの南西の


マップのど真ん中で。


暇人でも暇人じゃない人でも、みんな強制参加なので

よろしくぅ~girls
Edit  |  21:59  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

イベント♪

イベントやるでぇ~^^

元サクラダファミリア様
悪魔の晩餐会様
エターナルドリーマー様
パルティール様
あとは友人の皆様

皆様集って参加してください!!

詳細書こうと思ったのですが。
気分的にめんどくせぇので
リンク張ります!!

詳細はこちらに書いてありま~♪
http://xxryusifexx.seesaa.net/

もちろんうちのお友達で行きたいわぁって方も
参加おkなんで声かけてね♪
Edit  |  20:56  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

こっそり。

[壁]д・)ノ

ちょっと覗きに来た~一応ブログだけは
うさのうさに~が復帰しております。

TSは。ゴメン!!たまに覗くぐらいしかできない><。

今はシャイヤに行っておりまする。

ギルドとして動いてないけど。

それでもいいよ~って方のみ残ってくれるでいいから。

キャラ消す気とかはないから、たま~にふらふら~っと出没します~^^

ホンママスタちゃんとしてなくてゴメンよ><。
Edit  |  23:42  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

同窓会終了♪

同窓会おつかれさまぁでしたぁ~♪
  &参加ありがとうございましたぁ~♪

無事終了できてホンマよかったです^^
ギルメンの中には、参加していいのかなぁなんて思ってた方も
いるとは思いますが^^
ホントあそこに集まってくれた人たちは、
もぉかれこれうち自身と2年ぐらいの付き合いとなる方々ですので
うちの友達は友達よぉって言うぐらいの心境でいてくれていると
うちが勝手に思ってますので、大丈夫だと思うよ^^

参加できなかったギルメンの皆さんも、また機会があると思うので
参加してやってください^^

ウェイグちゃんの一言で始まった同窓会^^
ウェイグちゃんに感謝♪(来れなくて残念だったけど・・・;;
Edit  |  11:42  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

同窓会♪

えっと 
日時は~21日水曜日 夜9:00スタートで行きたいと思います♪
集合場所は セレモニアの放送局前にしたいと思います♪
出来るだけINしてる人を 拉致りたいので
鯖はサン鯖とさしていただきます♪

そうですね~人が集まれば~TSお散歩ツアーでもしようかな~
なんて考えてます(〃∇〃)
ぼでぃ~が~ども必要となるため 皆さん気合入れておしゃれして来てください(〃∇〃)
Edit  |  11:40  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

同窓会♪

久々にサクラダ同窓会でもやろうかと計画中♪

21日か24.25日予定なんですけど~
昼夜どっちがいいかとか日時の都合 連絡してくれるといいな~

もちろんサクラダ以外でも参加OK!!

人数いればイベントでもやろうかな~なんて思いつつ^^

参加表明でもやりたいイベントでも書き込んでちょ~♪

基本まりのブログの方に書き込みしてもらえると助かりまふ~♪
(リンクからうさのうさによる~ってとこです。)

追記~~~

21日夜が一番有力候補です~♪
Edit  |  22:00  |  まりんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
